
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必見!夜の環水公園 2015.8

もはや、富山の観光地として数えられるようになった「富岩運河環水公園」

昼も素敵ですが、夜もライトアップされ、昼とは違う顔を見せてくれます。

 

DSC_0100

天文橋です。時間によってはこうやって青に染まります!

上には赤い糸が。

 

 

 

 

 

 

DSC_0101

桜並木も、夜には幻想的にライトアップされます。

 

 

 

 

 

 

DSC_0099

こちらが、世界で最も美しいスタバで有名な?環水公園のスタバです。

テラス席もあり、公園を見ながらスタバを堪能できます~

 

 

 

 

 

 

DSC_0108

オシャレです~

 

 

 

 

 

 

DSC_0106

決まった時間帯になると、水のカーテンが出現します!

 

 

 

 

 

 

DSC_0107

水のカーテン越しに眺める、環水公園の天文橋

 

 

 

 

 

 

DSC_0102

こんな感じで、夜景が美しい、夜の環水公園でした。

関連記事
  1. 2015/08/14(金) 21:14:27|
  2. 富山市 (Photo)
  3. | コメント:2
<<小松基地航空祭2015 F15戦闘機 機動飛行が無い可能性?→機動飛行は今年もあります! | ホーム | 金沢に眠る戦争遺跡 大東亜聖戦大碑>>

コメント

そういえば、ここには去年行きましたね。
ここのスタバから見る、タワー111の周辺の景色が
外国の地方都市の中心部に見えて異国感を感じましたね・・・。
というか、富山駅からここに来るまでの通りの整備が美しかったですね。
  1. 2015/08/16(日) 16:57:33 |
  2. URL |
  3. もちょ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もちょ さん
お疲れ様です、富山駅北エリアは富山MIRAI計画の下、景観が見事に作られてますしね。
都市計画の中でも成功したものだと感じています。
富山に訪れた観光客は飲み屋が広がる駅南地区、または富山市には訪れず、立山等へ行かれるので、是非夜の環水公園を見てほしいですね。
  1. 2015/08/18(火) 10:45:19 |
  2. URL |
  3. kanamachi21 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

必見!夜の環水公園 2015.8 - スポンサー広告富山市 (Photo)