
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝んぽ会写真展 IG.FRIENDS へ行ってきました。 2015.7

DSC_0881

週末は、金沢市民芸術村で開催されていた、IG.FRIENDSへ行ってきました。

この写真展は、Instagramで知り合った方々で構成される「朝んぽ会」主催の写真展。

今回で3回目の開催です。私も過去2回出展させていただきました。

 

 

 

 

 

 

DSC_0866

会場には素敵な写真の数々…。

写真展というと堅苦しいイメージがありますが、朝んぽ会の写真展はとってもフレンドリーで気軽に行けるのが魅力です。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0870

会場では、日々お世話になっているInstagramのフォロワーさんとカメラトークから撮影場所など様々なことをお話できました。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0878

皆様、レベルが上がっていて、このままでは、置いてかれそうです(笑)

回を増やすごとに賑わいも増しています。

次回開催時は、私も再び出展しようと計画中です^^

 

(第1回開催時の記事は こちら)

(第2回開催時の記事は こちら)

関連記事
  1. 2015/07/14(火) 18:04:41|
  2. 金沢市 (Photo)
  3. | コメント:0
<<竪町コミュニティモール 整備事業 2015.7 | ホーム | 富山城址公園の庭園 2015.6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

朝んぽ会写真展 IG.FRIENDS へ行ってきました。 2015.7 - スポンサー広告金沢市 (Photo)