
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小松基地航空祭 2014 ブルーインパルス 前半

今年も小松基地航空祭に行ってきました!

航空祭は去年より少し早い9月20日の開催でした。

今年の来場者は132000人とここ数年で最多の来場者数でした。(去年の来場者は12万2000人)

参考:小松市の人口は10万8000人くらいです。

P9201424

 

これからゆっくりと写真をアップしていきたいです。

まずは、オープニングから・・・と行きたいところですが、ブルーインパルスの写真から載せていきます。

 

Take off !!

 P9201446

今年は航空祭当日に晴れたのは7~8年ぶりということもあって、青空の下、ブルーインパルスが真っ白なスモークを出して演技するのが涙が出そうなほど感動しました。

 





P9201457

ファンブレイク 真っ白なスモークがモクモクしてました。

 

P9201486

ハイレートクライムで離陸

 

 P9201469 P9201501(以下の画像はクリックで拡大します)

 

 

 

 

 

P9201526

P9201551

P9201578

P9201612

レインフォールです。この演技大好きです。会場内からも「おぉー!!」と歓声が。

 

P9201629

また、このハイレートクライムもどこまで上がるんだ!というほど一気に上昇!!

 

P9201643

会場後方からブルーインパルスが侵入!

反り返りながら撮った1枚です(笑)

 

P9201664

P9201667

P9201710

P9201768

真っ逆さまです!飛行中、どれだけGがかかっているのでしょうか。

 

P9201780

バーティカルキューピッドです。今年は大きな青空のキャンバスに大きなハートを描くことができました。

 

P9201781

ただ、ちょっとスモークが消えるのが早かったため、キューピッドの矢を射ぬくのがギリギリでしたね(汗)

 

P9201823

5番機のハイレートです

 

後半へ続きます~~

関連記事
  1. 2014/09/22(月) 19:24:47|
  2. 自衛隊イベント・戦闘機
  3. | コメント:0
<<小松基地航空祭 2014 ブルーインパルス 後半 | ホーム | 【特集】北陸新幹線 新高岡駅 建設工事 2014.8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

小松基地航空祭 2014 ブルーインパルス 前半 - スポンサー広告自衛隊イベント・戦闘機